ギャラリー・アビィ作家列伝2015(その18)

ギャラリー・アビィ作家列伝2015(その18)
○noBBy.さん(今期2回出展)

nobby.jpg

切れ味鋭いモノクロスナップが得意という印象のnoBBy.さん。今年はいつもより出展回数少なめでしたがどんな一年間だったでしょうか。
ー今年の写真活動はいかがでしたか?
仕事が忙しかったり、休日と天候と撮りたい物がうまく噛み合なかったり、いろいろな理由であまり撮影枚数が進まなかったです。
そんな感じだったので、ブログの更新も滞るし、展示にも思うように参加できませんでした。
来年は、たとえばスタジオでポートレイト撮影とか、今まで取り組んだ事のないスタイルにもチャレンジしてみたいですね。

ーそれでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「黒白冩眞展覧会●11」の作品です。

nobby_w.jpg
「華火」
・・・・
それでは、noBBy.さんの出展作品にご期待ください!