新しい企画展、はじまる!

オトメ展以降の企画展が決まりました!
・「幻燈機写真展」
 スライドショウによる写真展です。
 マウント仕上げのスライド10枚以上で参加してください。
 写真展だけど壁は真っ白、みたいな面白い空間になりそうです!
・「秋イロ展」
 秋の始まりを飾る展覧会です。
 秋をテーマにした写真、イラスト、雑貨、映像、音楽、ナド!
 去年の秋写真ストックがある方はぜひ!
・「続●廃景」
 半年に1回開催の予定通り、12月に帰ってきます!
 今回からは写真以外のジャンルもOKです!
詳しい出展要項はアビィ企画展ページにてご覧ください。
そして、ひそかに話題をさらっている撮影合宿ですが、
定員まで残りわずかとなっております。
ご検討中の方はお早めに~!

新しい企画展、はじまる!」への9件のフィードバック

  1. 合宿って、ホルガとかトイカメラ限定じゃないですよね?
    もちろん、ホルガも持って行きますが、それ以外何持って
    行こうかなぁと悩んでおります。

  2. カメラはなんでもオッケーですヨ!私は8ミリカメラ1台だけです(笑)
    性質の異なるカメラを2台か3台ぐらいまでが扱いやすいかな~と思います~

  3. じゃ、決めた。デジカメと一眼レフとホルガ持って行こうっと。
    ありがとうございました。

  4. こんにちわ、吹雪さん☆
    2日にアビィの場所を電話で2度も聞き、お邪魔させていただいた者です!とても雰囲気の良い建物&ギャラリーで、私もいつかギャラリーで写真を見てもらいたい!という願望が大きくなりました☆是非HP&blogに遊びに来てください☆
    また是非アビィにも行かせていただきますっ♪

  5. 先日は遊びに来てもらってありがとうございました~kaoriさんのアート巡りのコースにアビィもゼヒゼヒ加えてやってくださいませ!
    ギャラリーの壁に写真を貼り出すことは、ホームページとかブログで作品を発表する面白さとまた違った世界で、いろいろハラハラドキドキワクワクしますヨ!いちど経験してみてください。その時はもちろんウチで!!(笑)

  6. こんばんは!今日アビィ100人めのお客さんになったラッキーガールです★
    私は、アビィの雰囲気がすごく好きです。あと、展示のテーマがすごくおもしろくて大好きです。廃墟とか街の違和感とか、センスがすてきです。
    いつも、次はなんだろう、とわくわくしてますよ。これからも、楽しい展示期待してますー!!

  7. ラジオ聞いてたら、谷口キヨコさんが
    「アビィ、アビィ」言ってるからなんだろと思ったら
    FM大阪LOVE FLAP on the webの“エンタメ情報”で
    「ネコのおでかけ」展が紹介されてるじゃないですか!
    9/13(火)FLAP LAB.:芸術の秋だにゃ~ん☆
    ってタイトルで!(笑)
    http://fmosaka.net/

  8. >りえサン
    ネコも必見ですよ!
    その次のオトメも!
    スライドショウも!
    寝ても覚めても
    ネタを必死で考えてます!(笑)
    >フクナガさん
    けっこう長い時間紹介してもらったみたいでビックリしてます。
    ラジオを聞いて来た!という方も多くて、ありがたいですわ~!

コメントは停止中です。