ギャラリー・アビィ作家列伝2015(その12)

ギャラリー・アビィ作家列伝2015(その12)
○井上正詞さん(今期5回出展)

inoue.jpg

絵画と写真の対比シリーズでお馴染みの井上さん。昨年後半はガンダムのプラモデルを撮影したシリーズで話題をさらいましたが、今回のオールスターズはどんな戦いとなるでしょうか。
ー今年の写真活動はいかがでしたか?
去年は途中からガンプラにハマってしまって・・・いや、もう、それは卒業して、ちゃんと写真と絵画をせねばいけないなと・・・
今年はあまり展示できなかったのですが、5月の撮影合宿に参加したのが良い刺激になりました。
来年は個展を目指して、少しずつ準備していきたいです。

ーそれでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「復活☆撮影合宿展」の作品です。

inoue_w.jpg
「芝桜の花が咲くころ」
いま使っているカメラ(FUJI X20)のダイナミックトーンという撮影モードで撮った作品です。なんだか絵画っぽい雰囲気に撮れるので面白いなと。こういう機能を実際の絵画と組み合わせてみたいです。
・・・・
それでは、井上さんの出展作品にご期待ください!