ギャラリー・アビィ作家列伝2015(その9)

ギャラリー・アビィ作家列伝2015(その9)
○あっさむさん(今期3回出展)

assum.jpg
南船場の各ギャラリーでお馴染みのあっさむさん、実はオールスターズ戦は皆勤賞!1回目の戦いからすべてを知る、まさに歴史の生き証人です!(笑)
ー今年の写真活動はいかがでしたか?
アビィさんで参加したのが3回で、いつもより少ない感じでしたが、全体的には他のギャラリーにも同じぐらいずつ参加していたりで、1年間通してまんべんなく何かの展示の準備を続けていた感じです。
それと、今のところ2、3年おきに個展をしているので、そのサイクルでいくと次の個展は来年なんですよね。どうしようかな~。オールスターズ戦の結果で気分が乗れば(笑)

ーそれでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「植物図鑑●4」の作品です。

assum_w.jpg

定点観測をパラパラマンガ風に。ずっと温めていたアイデアをカタチにできて嬉しかったです。
・・・・
それでは、あっさむさんの出展作品にご期待ください!