ギャラリー・アビィ作家列伝2015(その8)

ギャラリー・アビィ作家列伝2015(その8)
○くみこさん(今期2回出展)

kumiko.jpg
くみこさんは2010年オールスターズ戦の準MVP。これまでに個展開催2回の実力派!今年はちょっと活動控えめでしたが、どんな1年間でしたでしょうか。
ー今年の写真活動はいかがでしたか?
それがあんまりしてない・・・むしろ、もう写真やめようかな・・・という気持ちで、違う事をしていたら・・・それを通じて、写真でやりたいことが見つかって・・・ほんと「降ってきた」と言う感じで・・・ちょっと写真から離れたことがよかったみたいです。来年は作品を纏めあげて頑張ります。
ー辞めないでよかったですよ。それでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「鉄道のある風景●5」の作品です。

kumiko_w.jpg

「暇(いとま)」
・・・・
それでは、くみこさんの出展作品にご期待ください!