なんとなく秋めいて・・・?

私の新作個展「しかくいなつ」に
多数の皆様のご来場をいただき、ありがとうございました。
今までにやった個展の中でも
いちばんたくさんの人に見てもらって
自分でもいちばん手ごたえを感じる展示ができました!
ホルガエキスポとアビィを巡回して観てくれたみなさん、
TV番組を観て駆けつけてくれた人、
いろいろな情報誌でアビィを知ってくれた人、
いつもアビィへお越しいただいている常連のみなさん、
今後もよろしくお願いします!
さて、アビィでは今週から新しい展示が始まります。
写真とイラスト展「わたしと鳥」です。
鳥をモチーフにした作品の展覧会です。
出展者のみなさんの作品に相応しい
かわいらしい空間(?)ができたと思うので
みなさまのお越しをお待ちしております!
・・・
それにしても、このところ
ずいぶん涼しくなってきましたね。
天候が悪いせいもあるかもしれませんが、
自転車通勤をしていると、よく判ります。
前みたいに汗だくにならないので(笑)
ホルガエキスポも、個展も終わって、
ああ、これで夏の終わりというカンジ。
秋の始まりはもうそろそろ・・・?

なんとなく秋めいて・・・?」への3件のフィードバック

  1. 虚脱感漂う今日この頃。こんばんは、ビバメキシコです。
    くらぶのBBSを見て、飛んできました。
    個展、お疲れさまです。美味しいコーヒーの味が懐かしい(そんな前かい!)。
    また機会があったら寄らせてもらいます。いい夏でした。

  2. 秋っぽくなってきましたね。
    雲の形もすっかり秋。
    秋になった途端、風邪を引きました。しかも、重症。
    先生にアドバイス頂いて、フィルムスキャナもget!したのに、いじれず、もちろん写真も撮れず、トホホです。
    「私と鳥展」が終わる前には治して、見に行きます。
    皆さん、お体には十分気をつけて
    下さいね。
    追伸 旦那がトイカメラにハマりました。今朝からまた1週間出張に行ったのですが、昨晩「また、HOLGA撮りに行こうね♪」と言ってましたから。悔しいけれど、旦那、かなりうまいかも…。

  3. >メキシコさん
    ここで脱力せずに、この夏のことはキッパリと忘れて(笑)HOLGA道をひた走ってくださいませ!
    >かじやんサン
    なんかまた暑くなってきましたね・・・私のカゼ引きも、ちっとも治りません。
    夫婦展するときはぜひアビィで(笑)ウチは1周年のときにナダールでやりました(笑)

コメントは停止中です。