ギャラリー・アビィ作家列伝2015(その4)

ギャラリー・アビィ作家列伝2015(その4)
○えりねぇさん(今期12回出展・個展1回)

eri.jpg
今年4月に念願の初個展を開催したえりねぇさん。企画展も12回参加の大活躍。今回は来年4月予定の個展に向けて制作を進める中でのオールスターズ参戦です!
ー今年の写真活動はいかがでしたか?
初個展を終えてから、ものすごく激しく動きました。やってみたいことを我慢せず、どんどん動いて作っては壊した感じ。やりたいことの芯は変わりませんが、生まれ変わった気分です。「迷わないための道を作ろうと思って動いた1年間」でした。
オールスターズでは、来年予定している個展の予告編的な作品を出します。実際の個展では使いませんが、しかしその個展を象徴するような1枚です。

ーそれでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「books展」の作品です。

eri_w.jpg

この本をつくったことで、来年の個展が進み出したんです。
個展は4/15~4/19の「#nowplaying」でした。

eri_k.jpg
・・・・
それでは、えりねぇさんの出展作品にご期待ください!