ギャラリー・アビィ作家列伝2015(その2)

ギャラリー・アビィ作家列伝2015(その2)
○テ ラ ダ マ リさん(今期3回出展)

terada.jpg

ポケデジやロモを操り、情念を感じさせる世界を得意とするテ ラ ダさん。昨年のオールスターズでは3位でしたが、今年は如何に・・・?!
ー今年の写真活動はいかがでしたか?
仕事が忙しくて写真を撮る枚数がずいぶん減ってしまいました。でも南船場フォトウォークの出展作品で壹燈舎賞を頂いて嬉しかったです。私の写真が1位になることなんて滅多になさそうなので。
それから、今年はロモがメインカメラだったので、来年はポケデジやポラロイド(インポッシブル社のフィルムで)の写真も展示できるようにしたいです。

ーそれでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「トイカメラセッション展」の作品です。

terada_w.jpg
「イ マ ト イ ウ カ コ」
インポッジプルのフィルムで撮った写真です。写真の部分だけスキャンしてプリントしたらポラっぽくなくなって面白いんですよ。
・・・・
それでは、テ ラ ダさんの出展作品にご期待ください!