揺れ動く気持ちと旅路

前開催「南船場フォトウォーク2015」が
日曜日で無事に終了致しました!
たくさんのご来場を頂き
まことにありがとうございましす!
すっかり定番となったこのイベント!
今年も新しい出会いや新しい繋がりが生まれ、
大いに盛り上がった6日間となりました!
今年の抽選でアビィ展示になった12名のうち
7名がアビィ初出展ということで、
なかなかフレッシュな気分で僕も展示を見せて頂き、
普段のギャラリーだけでは知り合えなかった感性との出会いは
出展者のみなさん同士でも、大いに刺激になったと思います!
今年の展示を見て、参加したいと思った方、
フィルムをやってみたいと思った方、
そしてなによりも「写真をやってみたい!」と思った方、
いつでも南船場の写真ギャラリーへお越しください!
私たちはいつでもみなさんのことをお待ちしております!

20151007-1.jpg

さて本日からkanaho*写真展「家族の証跡」が始まります。
企画グループ展でお馴染みのkanaho*さんの最新個展です。

20151007-2.jpg

これまでは日常生活の中で出会った心象風景による
内面の表現を主とされていましたが
今回はご自身の家族のことをテーマにした新しい取り組みです。

20151007-3.jpg

22年ぶりに自分の父親を訪ねる旅。
その旅の中での写真から構成されています。

20151007-4.jpg

娘はどんなことを思いながら父の姿を探すのでしょうか。
日曜日までの開催です。お見逃しなく!