HOLGAの祭典!大阪後半戦!

暑い夏を熱くする写真展!「HOLGA EXPO 2015」は
日曜日で前半のA組が終了しました。
チョー高気圧で毎日たいへんな暑さでしたが
たくさんのご来場を頂き、まことにありがとうございました!
11名の作品がスタイリッシュに並んだ前半戦。
HOLGA EXPO初出展というフレッシュな顔ぶれも増え、
いつも見慣れたHOLGA写真とは違う着眼点の作品もあり、
HOLGA写真表現のさらなる可能性を感じました!

20150812-1.jpg

そして本日からHOLGA EXPO大阪開催・後半B組が始まります。
後半はベテランHOLGA作家の面々を中心に、
関東からの出展作品も加わり、賑やかな展示になりました!

20150812-2.jpg

16名の作品が横一線に並んで高密度の展示壁面。
ギッシリ並んだ作品はもちろんどれもHOLGA作品!
まさに祭典という感じの会場風景です☆

20150812-3.jpg

というわけで、暑い夏をさらに熱くするHOLGA EXPOは
日曜日までの開催となっております。みなさまお見逃しなく~!

20150812-4.jpg