トイカメラ写真を追究する展覧会!

まずは前開催「それぞれの生活2015」が
日曜日で無事に終了致しました。
1年ぶりの2週間開催でしたが、たくさんのご来場をいただき、
まことにありがとうございました~!
新しく興った個人事業が
10年後には9割廃業するというこの時代に、
華やかな舞台とは縁遠い小さな貸しギャラリーが
ここまで続いてこれたのも皆様のおかげです。
日頃からのご愛顧、ほんとうにありがとうございます!
これからも、表現を志す人たちの最初の場所として、
最低でもあと10年は頑張って運営していきますよ~!
展示のほうは今年もいいテンションで写真が集まり、
小さな時間の繋がりが形作るこの世界の面白さを
たくさんの方にお楽しみ頂けたと思います。
来年も当然ながら「それ活」は続けていきます。
10回超えたから展示に何か新しい要素を加えて・・・
いや、そんなことはしません。
みんな同じ時を生きていても、同じ人はいないし、
同じ今日もないし、同じ世界もありません。
日常が過ぎゆく順序に物語が宿ります。
だから、それ活はこのままでいい、そう思うんです。
というわけで、今年ご参加頂いた方々、
今年初めて展示を見てもらった皆様、
来年の3-3、4-4、5-5を
どうぞよろしくお願いいたします~!

20150603-1.jpg

さて本日から「トイカメラセッション展2015」が始まります。
伝統の企画展「トイカメラ写真月間」のスピリットを受け継ぎ、
装いを新たにというよりも、新しい定番企画として、
今年で3度目の開催となります。

20150603-2.jpg

アビィでトイカメラ写真と言えばこの面々!というベテラン勢を中心に、
今年もなかなか見応えのある展示空間となっております!

20150603-3.jpg

インスタグラムやデジカメのトイカメラモードが好きな方、
漠然と「トイカメラってこんなカンジ」って思ってる方にこそ、
ぜひともご覧頂きたい「本気のトイカメラ」写真展です!

20150603-4.jpg

日曜日までの開催となっております。
みなさまのご来場をお待ちしております~!