黒白冩眞の魔力

まずは前開催「夕暮れイロ●7」が
日曜日で無事に終了致しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。
今年は黄金色の夕暮れがたくさん集まりました。
その黄金色の中にも様々なグラデーションがあって、
既視感を覚えたり、過去の記憶がふと現れたり。
なかなか心の落ち着く展示風景だったと思います。
冬が終わりこれからどんどん日が長くなってきます。
真っ暗な空だった仕事帰りが夕景タイムへ移っていきます。
いつもカメラをカバンに入れて、美しいチャンスを狙ってくださいね!

20150318-1.jpg

さて本日から「黒白冩眞展覧会●拾」が始まります。
ふだんはカラー作品の展示が圧倒的に多いアビィですが
今週は年に1度のモノクロ祭り!

20150318-2.jpg

昔ながらの暗室手焼きプリントから、
デジタル撮影、デジタルプリント、インクジェットプリント、
はたまた白黒コピー機を用いた出力(!)など手法は様々!

20150318-3.jpg

何に美しさを求めるのか・・・!
その価値観も様々であることが分かります。
こういうところが実にギャラリー・アビィらしい白黒写真展です!

20150318-4.jpg

17名による見ごたえたっぷりの展示となっております!
日曜日までの開催です。お見逃しなく!