ラーメン集合39杯!

まずは前開催「手にとる写真展●9」が
日曜日で無事に終了致しました。
ご来場いただいた皆様、まことにありがとうございます。
今年はプリントの束として
ストレートに見せる作品が多かったですが、
インポッシブル社のインスタントフィルムや
iPhoneの写真をチェキでプリントしたもの、
OHPシートで透過光により観る写真といった、
プリント自体にひと工夫ある作品が印象的でした。
いずれの作品も、完全に選びきる前の状態から
完成後の世界を想像させるような、
個展セレクトの疑似体験ができる内容だったと思います。
観る側はもちろん、出展する側にも
なにか新しい発見をしてもらえたらと続けているこの企画。
来年もモチロン開催予定ですのでお楽しみに!

20150218-1.jpg

さて本日から「ラーメン展」が始まります。
ギャラリー・アビィ今年前半の問題企画!
今までありそうでなかった「ラーメン」だけの写真展!

20150218-2.jpg

きっと全国でも初の試みではないかというこの企画に
日本各地から39杯のラーメン写真が集まりました!

20150218-3.jpg

ラーメンというありふれた食品を通して
現代社会の食生活や日常習慣といった
様々な社会性が浮かび上がってくるかもしれません!??笑

20150218-4.jpg

日曜日までの開催です。観た後はお腹が減ると思いますので
胃の中をラーメンの気分にしてお越しください!
よろしくお願い致します~!!