広がる空に想いを馳せる

新年あけましておめでとうございます!
って、もうすっかりお正月も終わっておりますが(笑)
本日から2015年のギャラリー・アビィが始まります!
ま~なんといっても今年は「アビィ10周年記念」ですね!
”また新しく始める”というつもりで、
いろんなチャレンジに取り組んでいきたいと思います。
その中でも目玉となるプロジェクトは「アビィ友の会」です。
詳しくは上記のリンク先をご覧いただければと思いますが、
簡単に言うと・・・
・個展代金が1年間の分割払いになる
・自分で好きな時期を選んで個展ができる
・毎月写真を見てもらえて具体的な相談ができる
・企画展が毎回500円割引で出展できる(=展示のカンが鈍らない)
アビィ友の会に入ると、このような特典があります。
「いつか個展やってみたいなぁ」という漠然とした夢が
「何月何日から個展をするぞ!」というはっきりとした目標へ。
長く写真展示をしているが、いまひとつ踏ん切りがつかない、
自分にどんな個展ができるかビジョンが見えない、自信がない、
そういう方にぜひ活用してほしいと思います。
もちろん企画グループ展のほうも充実しております。
人物写真、モノクロ写真、旅写真といった恒例テーマや
手にとる写真展のような実験企画、それに加えて、
「ラーメン」や「風」といったまったく新しいテーマも登場!
現在5月分まで出展者募集中です。
展示初心者の方にも懇切丁寧に展示物の制作方法などアドバイスしますので、
この新しい1年間に、新しいことをぜひ始めてみてください!

20150114-1.jpg

と、いうわけで、2015年のイッパツ目は毎年恒例の空写真展!
本日から「ソラリスト●10」を開催いたします。

20150114-2.jpg

ギャラリーの壁にたくさんの窓が現れて、
そこから色んな「ソラ」が見えるようなイメージです。

20150114-3.jpg

おなじみのベテランから、今回初出展の方まで、
総勢15名による作品をお楽しみください!

20150114-4.jpg

日曜日までの開催となっております。
清々しい気持ちで1年のスタートができますよ!
お見逃しなく~!