違和感折り返し!

来場者の滞在時間がやたらと長くなることで好評(笑)の
「街の違和感」展もついに前半戦終了。折り返し地点です。
各作品のキャプションには色とりどりの投票シールが!
投票シールを貼るところが遂になくなって、
キャプションを付け足したりする事態も!
まだ投票していない方はゼヒ笑いに来てくださいネ。
さて、吹雪大樹個展「しかくいなつ」制作状況・・・
写真は選びました!
展示計画もシュミレーション完了!
どこに何をどの大きさで展示するかも
設計図&寸法入りで完成しました!
出力用のデータも作成完了!
明日、大判出力とA3出力をしてきます。
そして今回の展示の目玉?となる
90センチ角の大型パネルも完成。
スタイロフォームに芯をつけて
周囲は木枠で囲んでニス塗り仕上げ!
さらに展示で使う板もニス塗り完了!
A4に4丁付けで印刷したDMは
200部ほど断裁したところで諦めて
キンコーズに断裁依頼!
ハヤイ!キレイ!ヤスイ!
これからはこのテでいこう~
と、これらのことをを、
本日の業務終了後にイッキにやりました。
全工程の40%ほど終了です。
おお、ヤレばデキるじゃないですか!
というわけで、ホルガエキスポの仕切りが
うまくいくかどうかが一番の心配事です。。。

違和感折り返し!」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    出展しながら今回は仕事の都合で行けないかなぁと思っていたのですが、めでたく(ないですが)仕事が流れましたので行くことができます!たぶん日曜日に作品を引き取りがてらお伺いします。そして「しかくいなつ展」にも行きます!楽しみにしています。

  2. こんばんわー。
    今日は違和感でしたよ~。
    笑いました。笑
    いったいチャンピオンベルトは誰の手に!?
    「しかくいなつ」展、楽しみにしていますね。

  3. >オオマチさん
    今年のお盆休みは違和感の思い出をたくさん持って帰ってくださいませ(笑)
    私の個展、大町さん的にいろいろ違和感を感じてしまうかも!?ご笑覧くださいませ~
    >naoさん
    昨日はありがとうございました~私の個展も交互気体!

コメントは停止中です。