ギャラリー・アビィ作家列伝2014(その20)

ギャラリー・アビィ作家列伝2014(その20)
○kanaho*さん(今期11回出展)

kanaho.jpg
企画展と個展でお馴染みのkanaho*さん。病気の治療により昨年は断念した個展ロードにも今年4月復帰。企画展もコンスタントに参加頂いております。
ー今年の写真活動はいかがでしたか?
4月の個展以降はあまり写真を新しく撮らない1年間だったんですが、展示はいろいろやりました。新しく撮ったのはHOLGA EXPO用の写真ぐらいですね。
そういうわけで、個展のボツや以前に撮った写真を見直していろいろと救い上げてたくさんの作品をつくる感じでした。今まではテーマに合わせて新しく撮ることが多かったから、そういう感じで作れるようになったのが収穫ですね。
個展は来年もやりたいなと思っていて。今年の個展の続編のようなことですね。あの病気のことばかりをテーマに据えるんじゃなくて、これからの事も取り入れた感じで考えたいです。

ーそれでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「夕暮れイロ●6」の作品です。

kanaho_p.jpg
「繰り返す日常が一番愛しい」
・・・・
それでは、kanaho*さんの出展作品にご期待ください!