ギャラリー・アビィ作家列伝2014(その17)

ギャラリー・アビィ作家列伝2014(その17)
○伸之助さん(今期24回出展)

shin.jpg
みなさんご存知、赤外線写真家・伸之助さん。なんと今期、アビィだけでも24回出展!そのほか各地のギャラリーで出展されていますし、さらに3箇所のギャラリーで個展も3回の大暴れ!アビィでの3D写真個展の驚きは皆さんも記憶に新しいと思います。そして大阪阿波座のBEATS GALLERY運営メンバーのお一人でもあります。
ー今年の写真活動は激しかったですね。僕はアビィで28回出展してますが、それに迫る回数ってのは尋常ではありません。オールスターズの1年間で参加回数20回を超えた作家さんは、記録を確認したところ初めてですよ~!
アビィさんの展示にたくさん連続して出せるのは、基本となる展示面積(A2サイズ以内)が、額縁1点だけとかでもいける大きさだからなんですよね。
今後のテストも兼ねて思い切った実験をするときや、自分が普段やらないことに挑戦する時にも、1点モノでいける指定面積が丁度いいんです。
あと、来年の目標としては、3D写真の精度をもっと高めていくことと、赤外線撮影でのポートレイトにも挑戦したいです。

ーそれでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「でかフォト●8」の作品です。

shin_p.jpg
「高圧鉄塔」
・・・・
それでは、伸之助さんの出展作品にご期待ください!