しかくいなつ制作不快調!

街の違和感ですが、毎日ドンドンと
投票シールの数が増えています!
シールを貼るところを
そろそろ延長しなきゃいけない作品も!!
さて、このあとに控えるのは
私の新作個展「しかくいなつ」です!
もちろんHOLGAで撮った写真を出します。
今回は毎日の自転車通勤(自宅←→アビィ)の道すがらで
ほとんどの写真を撮りました。
当初はアチコチ撮りにいこうと思っていたんですが
そんな時間がまったくなかった~!・・・という理由も。
そういえば、写真を始めたばかりの頃も
通勤電車と駅周辺が主な撮影場所でした・・・
初心に帰って、ということでしょうか。
ちなみに初心に帰ってみると、
撮り方は同じですが被写体がちょっと違います。
それは、こないだのLOMO展制作のために
6年前のネガを見返していたときに思いました。
なので、いつもの下町テイストを期待してると
かなり裏切られて激怒して帰ること、マチガイナシ!?
でも写真の選定がまだまだ。
大判出力も限られた枚数だけしかできないし
いろいろ悩みそうです。
搬入まであと1週間チョイですね。
HOLGAEXPOもありますし、いろいろタイヘンだ~!

005idx.jpg

しかくいなつ制作不快調!」への5件のフィードバック

  1. 本日は貴重な時間を割いて話をしていただきありがとうございました。
    大変勉強になりました、ありがとうござました。

  2. 昨日はご来場ありがとうございました!私もいろいろ勉強になりました!また遊びにきてくださいませ~!!

  3. 本日(もう昨日)は打ち上げ楽しかったです、ありがとうございました。ああゆう風に写真やカメラについて色々語れる場はよいですね~。よい刺激もたくさん受けました。そして爆笑話も。。
    買ったばかりのPCで、なんとかぼちぼちブログも更新しております。気が向いたらのぞきにきてみてくださいね。

  4. 昨日は打ち上げに参加いただきありがとうございました!!
    きわめてリラックスしつつ笑いつつ、いいお話ができてヨカッタです。いろんな写真仲間を見つけて、写真の夢を広げてみてくださいネ!
    naoさんのブログ、あとで遊びにいきまーす!

コメントは停止中です。