ギャラリー・アビィ作家列伝2014(その15)

ギャラリー・アビィ作家列伝2014(その15)
○あっさむさん(今期5回出展)

assum.jpg
あっさむさんはオールスターズ戦はこれまで皆勤賞!毎年コンスタントに出展しているからこそできるコトですね!アビィ企画展の大ベテランです!
ー今年の写真活動はいかがでしたか?
今年はアビィさんやアクリュさんで1年間コンスタントに出展しつづけることができました。例年は後半に失速するすることが多かったのでよかったです。来年も失速せずに1年間いいペースで走っていきたいですね~
ー南船場フォトウォークでの作品もよかったですね。原寸大のポジフィルムを模した写真をアクリル樹脂で封入して作ったフォトモビール、ものすごい手間をかけて丁寧に作られていて、しかも内容が面白い!(Acruギャラリーにて出展)
あれはすごく手間が掛かりましたが大好評でよかったです。フィルムフォーマットの違いを目で直接判ってもらえると面白いかと思って。実態展示みたいな感じで作りました
ーそれではアビィでの今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「HOLGA EXPO 2014(A組)」の作品です。

assum_p.jpg
「宴のあと」
・・・・
それでは、あっさむさんの出展作品にご期待ください!