ギャラリー・アビィ作家列伝2014(その10)

ギャラリー・アビィ作家列伝2014(その10)
○テ ラ ダ マ リさん(今期3回出展)

terada.jpg
毎度お馴染み半角カタカナ。ポケデジとLOMOの人、テ ラ ダさん。昨年のオールスタ-ズは4位でしたが今年はちょっと出展少なめデシタヨ?
ー今年の写真活動はいかがでしたか?
去年のオールスターズで出展したような光の感じられる写真が好きだったり、闇夜の徘徊が好きだったり、遠出しての写真も好きだと改めて実感。でも一年、ずっとダメダメでした。なんか路頭に迷ってました。
来年の抱負は・・・細々と長くのんびり写真を撮り続ける。無茶はしない・・・でしょうか。

ーこりゃ来年も低迷しそうですね(笑)それでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
昨年の「第7回オールスターズ戦」の作品です。

terada_p.jpg
「セ カ イ ハ トキドキ ウ ツ ク シ イ」
好きなものを撮ったぞっというので展示を1点でがつんとやったので。秘蔵っ子を出展した感じ。
・・・・
それでは、テ ラ ダさんの出展作品にご期待ください!