ギャラリー・アビィ作家列伝2014(その8)

ギャラリー・アビィ作家列伝2014(その8)
○平井裕士さん(初参戦/今期6回出展)
昨年からアビィ出展の平井さん。穏やかな人柄がいつも素敵な作家さんです。
ーまずは自己紹介をお願いします

hirai.jpg
平井裕士です。大阪生まれ、大阪在住の28歳です。
ー写真歴は?
学生時代に友人が撮ったスナップ写真を見て写真に興味をもち、卒業後初任給でカメラをゲットしました。
次の春でちょうど4年になります。

ーアビィに参加し始めたキッカケは?
2012年の12月に初めて写真を展示する経験をして以来、写真を展示することの面白さを知りました。
それから写真を展示させてもらえる場所を求め、いろんな写真ギャラリーを訪れる中でアビィさんを知り展示したいと思ったんです。

ーよく使うカメラは?
Canon Kiss X4、SONY RX100です。
ー好きな撮影モチーフやスタイルは?
綺麗って感じたときにシャッターを切ってると思います。
ーそれでは今年の出展作品からお気に入りを1つ!
「夜のスケッチ●9」の作品です。

hirai_p.jpg
「キミノマエヲユク。。。」
・・・・
それでは、平井さんの出展作品にご期待ください!