ギャラリー・アビィ作家列伝2014(その7)

ギャラリー・アビィ作家列伝2014(その7)
○井上正詞さん(今期7回出展)

inoue.jpg
絵画と写真の対比シリーズでお馴染みの井上さん。今年はちょっと心境の変化があって、秋の展示作品がかなり話題になりましたね。
ー今年の創作活動は・・・とにかく「ガンダム」でしたね。
ガンプラ作りにこのトシになってハマってしまい、もう20体以上作っては写真に撮って・・・・いや~・・・もうガンダムは卒業しますけどね・・・
来年は旅行と絵画と写真の3本柱で作品づくりに取り組みたいですね。ベトナムに行って透明水彩で描きたいなぁ・・・

ーベトナムでガンプラ作ってメコン川で撮って来てください(笑)
 それでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「でかフォト●8」の作品です。

inoue_p.jpg
「40代から愛を込めて」
この1年間のケジメということで、オールスターズの作品はガンダム写真でいきますよ。もうほんと、これでガンダム作品は最後にしますから(笑)
・・・・
それでは、井上さんの出展作品にご期待ください!