トイカメ月間終了!そして~!

1ヶ月のロングランでお送りしたトイカメラ写真月間ですが
おかげさまで無事に最終日を終えることができました。
会期中はのべ606名の方にお越しいただき、
週替わりによるトイカメラの様々な世界を
楽しんでもらったと思います。
帰り道にトイカメを買った人も多いハズ!(笑)
さて、明日からはまたガラッと雰囲気を変えまして、
「街の違和感」なる展覧会を2週間に渡ってお送りします。
どこの街にも必ずある、ヘンなカンバン、ヘンな店、
ヘンな家にヘンな光景などなど、とにかく笑える展覧会!
来場者の投票のよる違和感チャンピオン決定戦も同時開催。
いちばん票を多く集めた作家にはチャンピオンベルトならぬ
「違和感ベルト」が与えられます!
歴代優勝者の名前入り!着けると違和感を感じる逸品。
みなさまの清き一票二票三票四票・・・をお待ちしています!
ちなみに出展者数はこれまでで最少の6名ですが、
展示密度は最大となっております。
壁一面、アホだらけです。
ぜひご期待ください!

トイカメ月間終了!そして~!」への2件のフィードバック

  1. “記憶”&“ichigoichie”共、トイカメ写真月間では大変お世話になりました。有難うございました!<(_ _)>
    初参加でいかがなものか…と不安でしたがなんとか無事終える事が出来てよかったです。
    「街の違和感」どこまでの違和感が待ち受けているか楽しみにしています~。♪

  2. このたびは2週に渡るご参加、まことにありがとうございました~!
    両方の作品とも、独特の空気感があって、すごくよかったです。
    また、いろいろな写真を見せてくださいネ!
    では、違和感でお待ちしております!!

コメントは停止中です。