トイカメ月間もついにラストウィーク!

大好評のトイカメラ月間も
ついにラストウィークとなりました。
今週はLOMO LC-Aの特集です。
選りすぐりのLOMO写真を堪能してくださいネ!

0726-1.jpg

なお現在、11月~12月の展覧会開催に関して
お問い合わせを多くいただいておりますので
開催ご希望の方はお早めにご見学&お問い合わせをお願い致します~
そして、見学ついでに遊びにきてくださいネ!

トイカメ月間もついにラストウィーク!」への7件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    いろんな方のLOMO写真が見られて楽しかったです。
    吹雪さんが撮られるLOMO写真も、もっと見てみたいですね!
    また、LOMOでの企画展よろしくお願いします。友人もどんどん誘いますよっ!

  2. お疲れさまです。いろいろお世話になりました。
    凄く楽しい1ヶ月間でした!いろんな作品を見る事が出来て
    とても勉強になりました。吹雪さんの金魚写真、素敵でしたよー。
    また参加させて頂きますので宜しくお願い致しますね。
    追伸** しほぴぃさん、ポラ有難う御座いました(^^)

  3. みなさま、ご参加ありがとうございました。一ヶ月のロングランでしたが良い作品が集まり、みなさん一人ひとりに新しい仲間との出会いもあり、大いに盛り上がったと思います!
    秋の企画展もぜひよろしくお願いしますネっ!

  4. トイカメラ展、毎週楽しませてもらいました!(私、皆勤賞!)そして、私もLOMOの部で出させてもらって、ほんとよかったと思ってます。LOMOやっぱり楽しいです、再確認。またLOMO展してくださいね。腕磨いておきますから~(力)
    追伸:しほぴぃさん、くらげ写真は、正解です。Picnic~に持って行ったのですが、飾られてたんですね。知りませんでした(笑)

  5. ロモビーム!みんなの注目の的でしたヨ!今後もトイカメ関連でいろいろ企画したいので、よろしくお願いしますっ!

  6. ユミコさん
    お写真やっぱり!なんだか嬉しいです。他にも展示されてたのかな?
    私も結構出しましたが、全て飾って貰えたようです。
    FISHEYEだけお店に未だに飾っていただいてます。
    (ちなみに母もFISHEYE愛好家です)
    お写真、他にもいっぱい見たいです。
    展示される時はチェックさせてもらいますね。
    また展示ご一緒できる機会楽しみにしております。
    Daisy さん
    宴会部長がんばってください。
    ポラ買ったばかりで、慣れておらず、ずれちゃってすいません。

  7. では次はSX-70も練習しとかねば!?(笑)色んなカメラを入手しすぎてLOMOがおざなりにならないように気をつけます。
    しほぴぃさん
    他にも二点出してたのですが飾られてたかは不明です。FISHEYEの写真見にいってみますね!次はHOLGA EXPOです。是非二週見に来てください(笑)勿論、吹雪さんの「しかくいなつ」も!!!

コメントは停止中です。