南船場フォトウォーク、今年も開幕!

まずは前開催「ナツいろ●9」が日曜日で無事に終了致しました。
たくさんのご来場を頂き、まことにありがとうございました!
今年の夏はけっこう早い時期から朝晩が涼しくなって
暑い真っ盛りの記憶も例年より遠くへいった感じでしたから、
いつもよりずっと切ないナツいろ展になったように思います。
展示作品も、いかにも夏!というモチーフが少なく、
しかしそれでいて、夏の終わりをハッキリ思わせる内容で、
なかなかいい作品が集まったと思いました!
来年はナツいろ展も10回目になります。
こんどはどんな夏になるんでしょうか?
今から楽しみです!

20140916-1.jpg

さて本日から「南船場フォトウォーク2014」が始まります。
3回目となる今回は秋の開催になりました!
スタンプラリーもちょっとは涼しく快適になりますよ~!
61名の作家さんを抽選で各ギャラリーに振り分けるということで
今年のアビィは12名中5名が初登場の作家さんになりました!

20140916-2.jpg

スタンプラリーの記念品はおなじみの特性缶バッジに加え、
そしてフジイルム様からご提供のカラーネガフィルムが!!
フィルムは先着100名様なのですぐになくなっちゃいそうですが
頑張ってGETしてみてください~!

20140916-3.jpg

毎年、6日間で500名以上の方にお越しいただいく大イベント。
今年も大変な混雑が予想されますので、
特に週末はお時間に余裕を持ってお越しください。

20140916-4.jpg

今週は火曜日から日曜日までの6日間開催!
連日12時~19時半までの営業です。
南船場フォトウォークをたっぷりお楽しみください!
みなさまのご来場をお待ちしております~!